豊橋市で垣根に出来たスズメバチの巣を駆除のご依頼! | 静岡県浜松市・地域密着型の蜂の巣・蜂駆除専門店

お気軽にお問い合わせください

053-570-9410 受付時間 8:00~21:00(夏季無休)

お問い合わせはこちら

コラム

コラム

豊橋市で垣根に出来たスズメバチの巣を駆除のご依頼!

豊橋市蜂の巣駆除報告日誌!

浜松ハチ駆除専門店の鈴木です。

本日は久しぶりに豊橋市の方からご依頼のお電話をいただきました。
このところ浜松市以外の依頼者様からご相談のお電話をいただける事が多くて大変嬉しく思います。

ハチのシーズンはそろそろ終わりに入ってきましたしたが、いまだスズメバチは猛威を振るっていていますので見かけた方は近づかないようにしてくださいね!

コガタスズメバチを退治してきまいた。

現場に到着して垣根の中を見てみると30cmクラスのスズメバチの巣がありました。

こうやってブログを書いてみると細葉の垣根のスズメバチ率は本当に高いですね。
もし、ご自宅に細葉の垣根がある方は不自然な穴が空いていないか、蜂が飛び回っていないか少し見ていただくとよろしいかと思います。

今回は作業前の写真撮り忘れました(~_~;)
お話してそのまま作業に入ってしまったので・・・

退治後の巣はこんな感じです。
白く膨らんでいるのは新女王バチのさなぎですね。

そろそろ働きバチの生産は完全に終了して、残りは女王バチが生まれるのを待っている状況へ変化してきています。
こうなると巣の防衛は最大値になりますので巣を見かけたら最大限注意してください!

本日はご利用いただきましてありがとうございました。

ハチ駆除でお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にお任せください!

浜松ハチ駆除専門店
TEL:053-570-9410
直通:080-2186-7135
mail:hamahachi.senmonten@gmail.com
ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/
営業時間:8:00 ~ 21:00
対応エリア
静岡県
浜松市全域・湖西市・磐田市・袋井市・周智郡・掛川市・菊川市・御前崎市
牧之原市・榛原郡
愛知県
豊橋市・豊川市・新城市・田原市

一覧ページへ戻る
浜松市北区で軒下にできた巨大スズメバチの巣の駆除のご依頼 >>
PAGETOP
ページトップヘ