よくある質問 | 静岡県浜松市・地域密着型の蜂の巣・蜂駆除専門店

お気軽にお問い合わせください

tel:053-569-2954 受付時間 8:00~21:00(不定休)

お問い合わせはこちら

よくある質問

お客さまよりいただきましたよくあるご質問を紹介します

Q:どのくらいで到着しますか?

A:最短で30分ほどで到着します。正確な時間はご予約の際にお伝えしています。

Q:土日や祝日、夜間でも来てくれますか?

A:土日や祝日でも夜間でもいつでもお伺いします。

Q:営業エリアはどの範囲ですか?

A:浜松市を中心に東は菊川市、西は豊川市や豊橋市などの東三河エリアですが、他のエリアも出張しますのでご相談ください。

Q:キャンセルはできますか?

A:キャンセルは可能です。キャンセル料等は発生いたしませんのでご安心ください。

Q:正確な料金はいくら?

A:お見積りをさせていただいた後に、正確な料金をお伝えしております。場所やどんなハチかによって作業内容が変わってくるためです。見積もりまでは無料なのでご安心ください。

Q:一匹からでも対応してくれますか?

A:一匹からでも、どんな事でも対応します!

Q:どんな方が来ますか?

A:5年以上ハチ駆除に携わってきた代表自身がお伺いしますので安心です。

Q:一度駆除すれば安心ですか?

A:女王バチを退治しておりますので再発率は低く抑える事はできますが、ハチが巣を作った場所はハチが好みやすい場所ですので別のハチが新しく巣を作ってしまう可能性はございます。

Q:再発防止策はしてくれますか?

A:どの作業でも基本の再発防止策は無料でおこないます。ご希望がございましたらより強力な再発防止処置も可能です。

Q:支払い方法はなにがありますか?

A:現金かクレジットカードでのお支払いとなります。法人様の場合のみ請求書払いも可能です。

 

 

そのほかにも気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

PAGETOP
ページトップヘ