豊橋市で給湯器の下にできた蜂の巣を駆除! | 静岡県浜松市・地域密着型の蜂の巣・蜂駆除専門店

お気軽にお問い合わせください

053-570-9410 受付時間 8:00~21:00(夏季無休)

お問い合わせはこちら

コラム

豊橋市のアシナガバチ
コラム

豊橋市で給湯器の下にできた蜂の巣を駆除!

豊橋市蜂の巣駆除報告日誌!

こんばんは!
浜松ハチ駆除専門店の鈴木です。

今回はまたまた豊橋市から蜂の巣駆除のご依頼をいただきました。
愛知県内にも企業さんが沢山ある中、当店を選んでいただいてありがとうございます。

豊橋市で蜂駆除のご依頼をいただきました

本日は豊橋市でガス給湯器の下に出来たアシナガバチの巣の駆除のご依頼をいただきました。
うーん・・・また給湯器の下かぁ~
今年は給湯器の下にできる案件が非常に多い気がします。
雨が多いからっていうのも影響あるとは思うのですが・・・

皆さんも給湯器周りでよくハチをみかけるなぁ~という認識がある場合は、
少し注意が必要です。

給湯器の下のアシナガバチを駆除

依頼者さんのお宅に到着して早速現場を確認。
既に給湯器の中から羽音が聞こえるので巣があるのは間違いない。
覗き込もうと思ったのですが給湯器の下に室外機があって覗き込みにくい。
とりあえずスマホを中にいれて写真撮影しました。

はい、くっきりとはっきりと巣が確認できますね。
飛んでいるハチを見る限りセグロアシナガバチだと思われます。

この状況ですと駆除剤を中に投入してもうまく機能する事が出来ない為、
まずは下の部分をビニールで完全に封鎖。
その後噴射器を使って給湯器内に薬剤を充満させました。
少しするとぽたぽたとビニールの上に落ちてくるので落ちてこなくなったら外します。

巣を取り除き、掃除をして、再発防止処置を施せば作業完了です!
本日はご利用いただきましてありがとうございました。

期間限定で通常2,000円かかる出張料が、なんと無料!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にお任せください!

浜松ハチ駆除専門店
TEL:053-570-9410
直通:080-2186-7135
mail:hamahachi.senmonten@gmail.com
ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/
営業時間:8:00 ~ 21:00(最終現場到着は23時まで)
対応エリア
静岡県
浜松市全域・湖西市・磐田市・袋井市・周智郡・掛川市・菊川市・御前崎市
牧之原市・榛原郡・島田市・藤枝市・焼津市・静岡市全域
愛知県
豊橋市・豊川市・新城市・田原市・蒲郡市・岡崎市・安城市

一覧ページへ戻る
<< 袋井市でプランター下の蜂の巣を駆除
磐田市で大量の蜂の巣を駆除! >>
PAGETOP
ページトップヘ