豊橋市でお庭にできた蜂の巣を駆除! | 静岡県浜松市・地域密着型の蜂の巣・蜂駆除専門店

お気軽にお問い合わせください

053-570-9410 受付時間 8:00~21:00(夏季無休)

お問い合わせはこちら

コラム

アシナガバチの巣
コラム

豊橋市でお庭にできた蜂の巣を駆除!

豊橋市蜂の巣駆除報告日誌!

こんばんは!
浜松ハチ駆除専門店の鈴木です。

今回はまたまた豊橋市から蜂の巣駆除のご依頼をいただきました。
愛知県内にも企業さんが沢山ある中、当店を選んでいただいてありがとうございます。

どんな地域の方からお電話をいただいても嬉しいのですが、
愛知県の方からご依頼頂けると凄く励みになります(*´ω`*)
県をまたいでも信頼してもらえるようなサービスが提供し続けるようにこれからも頑張ります!

お庭にできたアシナガバチの巣を駆除

現場を確認させていただくと、
花壇の中にあるサボテンのしたからどうやらハチが出入りしていそうなのを確認。
巣の痕跡は全く見えません。
仕方ないのでサボテンを揺らして巣を刺激して見ることに・・・

バタバタとハチが飛び出してきたので飛び出してきたハチが戻る様子を観察して現場を特定します。

写真にしたら少しは見やすくなりましたね。
このサボテンの下に12cm程の蜂の巣があります。

サボテンの葉っぱは固いので動かすことはできませんので、
今回は物量作戦で退治しようと思います。
二種類の駆除剤を使用して逃げにくくして、逃げてもじわじわと効いていくお薬を使う事で飛散してしまうリスクを大幅に軽減させます。

取り除く作業は痛いですが手で葉っぱをよけながら取るしかないですね。
折ってしまう訳にはいかないのでそこは我慢です。

期間限定で通常2,000円かかる出張料が、なんと無料!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にお任せください!

浜松ハチ駆除専門店
TEL:053-570-9410
直通:080-2186-7135
mail:hamahachi.senmonten@gmail.com
ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/
営業時間:8:00 ~ 21:00(最終現場到着は23時まで)
対応エリア
静岡県
浜松市全域・湖西市・磐田市・袋井市・周智郡・掛川市・菊川市・御前崎市
牧之原市・榛原郡・島田市・藤枝市・焼津市・静岡市全域
愛知県
豊橋市・豊川市・新城市・田原市・蒲郡市・岡崎市・安城市

一覧ページへ戻る
<< 浜松市で庭の木の中に出来たスズメバチの巣を駆除
浜松市で庭の木の中に出来たスズメバチの巣を駆除 >>
PAGETOP
ページトップヘ