袋井市で物置に出来た蜂の巣を駆除 | 静岡県浜松市・地域密着型の蜂の巣・蜂駆除専門店

お気軽にお問い合わせください

053-570-9410 受付時間 8:00~21:00(夏季無休)

お問い合わせはこちら

コラム

袋井市アシナガバチ
コラム

袋井市で物置に出来た蜂の巣を駆除

袋井市蜂の巣駆除報告日誌!

こんばんは!
浜松ハチ駆除専門店の鈴木です。

当店ではグーグル広告を利用して広告を出していますが、
7月に入ってから広告費がかなり高くなってきました。
ワンクリックで倍以上の金額なので広告費っていうのは馬鹿にならないな思います。

こんな広告を大量に常に上位で出している大手さんはどんだけ広告費使っているのだろうか?
その広告費はすべてお客さんの負担となる訳ですから単価が高くなる訳ですね。

当店は今のところは自社努力で売上に上乗せという事は一切していませんが、
今後さらに高くなるなら広告をだすのはやめようと考えています。

大手にいたときのように高額になるくらいならやらない方がマシですからね(; ・`д・´)

物置のレール部分にアシナガバチの巣を発見!

本日は袋井市で物置のレール部分にできたアシナガバチの巣を駆除してきました。
サイズはまだまだ小さく5cmほど。
途中でイレギュラーがあったのか中心部が空洞になっているというなんとも不思議な巣でした。

働きバチの数も小さくまだ警戒バチもいなかったので第2段階の巣でした。
作り始めた時期によっては巣の成長具合が遅い巣もあります。

このサイズで巣についているハチが数匹しかいなかったので、
外に出ているハチが多いのかな~と予想して駆除した後40分程待機していましたが一匹も戻ってきませんでした。

巣の状態といい、ハチの状態といいなんとも不思議なハチの巣でした。

期間限定で通常2,000円かかる出張料が、なんと無料!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にお任せください!

浜松ハチ駆除専門店
TEL:053-570-9410
直通:080-2186-7135
mail:hamahachi.senmonten@gmail.com
ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/
営業時間:8:00 ~ 21:00(最終現場到着は23時まで)
対応エリア
静岡県
浜松市全域・湖西市・磐田市・袋井市・周智郡・掛川市・菊川市・御前崎市
牧之原市・榛原郡・島田市・藤枝市・焼津市・静岡市全域
愛知県
豊橋市・豊川市・新城市・田原市・蒲郡市・岡崎市・安城市

一覧ページへ戻る
<< 磐田市でカーポートに出来た蜂の巣を駆除
浜松市で軒下に出来たスズメバチの巣を駆除 >>
PAGETOP
ページトップヘ